サンタがやってきた!

クリスマスイブのレッスンにてサンタさんが来てくれました!

ポーズがまたかわいい🎄
ポーズがまたかわいい🎄

サンタが家にやってくるなんで何年ぶりのことでしょうか…(遠い目)

この可愛いサンタさんはお姉ちゃんのレッスンについてきて、いつもお母さんとおとなしく待ってくれています。

お姉ちゃんのRちゃんもはじめて勉強する強弱記号、スタッカート、アルペジオなどなど…難しいですが奮闘中!


今は2月に予定している発表会に向けてみんなそれぞれ一生懸命練習に取り組んでいます!

新型コロナウイルスの影響が最小限にとどめられるよう祈るばかりです。


これから教室も一旦お休みになり2022年は1月4日よりスタートいたします。


来年も皆様にとって良い1年となりますように!

最近面白かったいたずら
最近面白かったいたずら
バランス!
バランス!
だいたい背中に乗せられています🐢
だいたい背中に乗せられています🐢
良いお年を…!
良いお年を…!