発表会!

去る3月6日、長洲未来館にて発表会を開催いたしました!

もともと2月に開催予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で1ヶ月延期での開催となりました。

そもそも開催されるのかすら危ぶまれましたが、無事1人も欠席することなく出演できたことが、まず一番でした。


そんな中、生徒たちはモチベーションを保つのも大変だったと思いますがそれぞれ精一杯の演奏を披露してくれました✨


突然の延期にもかかわらず、ご家族の方々からは一緒に悩み、励ましていただきとても助けていただきました。

教室へのあたたかいご支援を改めて感じた発表会でもありました。


演奏の出来や本番までの練習など課題も新たにまた一回り大きく成長してほしいと思っています💡

お辞儀の練習!お客さんを書いてくれました😆
お辞儀の練習!お客さんを書いてくれました😆