COSMOSの夏

新型コロナの感染拡大はなかなか収まりませんが色んな行事が徐々に動き出していると実感している日々です。


コンクール、勉強会、伴奏活動などなど今までは当たり前にやっていたはずなのに何だか忙しい気がする😄💦

気を引き締めてこれまでの流れを取り戻さなければ!と思っています。


子どもたちも夏休みに入りそれぞれの課題に取り組んでいます。

中学生になると毎年この時期に学校の合唱コンクールの伴奏を引き受けてくるこがいます。

今年は2名、どちらも男の子で曲も同じく「COSMOS」!

週に2回同じ曲を聴いているので私も覚えてしまいました(笑)


伴奏ができるチャンスはそう多くありませんし、とても良い勉強になるので秋に向けてそれぞれ頑張ってほしいなと思っています☺️



ドレミとファソラシに切り分け🎹
ドレミとファソラシに切り分け🎹

すごく気になっていた羊羮を頂きました✨

テンションがあがって写真を撮る前に切ってしまった😂💦

かわいいし、美味しい!


見事な鼻
見事な鼻

ふつうのナスに紛れ込んでいたナス🍆

ヘタも髪の毛のようで鼻もキレイに生えてる…😂

思わずシールで目と口をつけました。

翌日焼きナスになりました🍆🍴
翌日焼きナスになりました🍆🍴